2022/09/02 08:31

2022年9月4日(日)15:00より
Homeyオンラインショップにて加藤益造さんのお花プレート(黒)を販売いたします。

毎回人気のお花プレート。今回は黒のみの販売とさせていただきます。



【個数制限について】
できるだけ多くのお客様にお求めいただきたいとの思いから、
お一人様2点までの個数制限を設けさせていただきます。

複数回ご注文いただいた場合も、トータルで2点までとなります。
同一名義、同一ご住所からのご注文につきましても、同様と判断させていただきます。
3点以上ご購入された場合は、全てのご注文をキャンセルとさせていただきます。
くれぐれもご注意くださいませ。

ご注文後、注文受け付け完了の自動メールが届きましたらご注文完了となります。
店主からの返信は5日(月)からとさせて頂きます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【 配送方法 】
ヤマト運輸60サイズ

【発送開始日】
2022/9/7(水)〜ご入金順に発送させていただきます

【販売ページ】

※転売目的のご購入は固くお断りいたします。

【注文完了後の同梱希望について】


注文完了後の同梱に関しましては
クレジット払いのみ、対応が可能です

ご注文画面の備考欄に「同梱希望」と記載をお願いいたします
ご注文確認後、片方の送料を無料に変更いたします

※クレジット払い以外のお支払い方法の場合、こちらで料金を変更することができません
あしからずご了承くださいませ

【実店舗での商品受け取りについて】

実店舗ご来店での商品受け取りの場合は、送料が無料となります
※クレジット払いに限ります

ご注文画面の備考欄に
「実店舗受け取り希望」と記載をお願いいたします
※クレジット払い以外のお支払い方法の場合、こちらで料金を変更することができません
あしからずご了承くださいませ