2021/08/04 22:11

7月からHomey実店舗に置かせて頂いているフリーペーパー「ふみぶみ」vol.7よりご縁を頂いたあたぼうステーショナリーさん。

飾り原稿用紙やふたふで箋などのアイテムも好評販売中です。

この度、8月5日(木)より、Homey実店舗にてお手紙リレーの参加チケットのお取り扱いを始めさせていただくことが決定いたしました。

【お手紙リレーとは?】
「現代版ボトルメール式お手紙リレー」です。

知らない誰かに手紙を書いてあたぼうさん宛に投函すると知らない誰かから手紙が届きます

Aさんが手紙を出すと、その手紙が次のBさんに届く
Bさんが出した手紙は、その次のCさんに届く
Cさんが出した手紙は、その次のDさんに届く…
を繰り返していくので、手紙がどんどんリレーされていく仕組みです

間にあたぼうさんが入ってくださるため、個人情報を相手に知られる心配がありません。

あなたも知らない誰かに手紙を書いてみませんか?

現代版ボトルメールをぜひ体験してみて下さいね♪

詳しい参加方法につきましては下記サイト(あたぼうさん公式サイト)をご覧ください。


【お手紙リレー参加券】
1枚 ¥165(税込)

第6期の投函は2021年8月7日〜9月23日までです。
お手紙リレー参加券は、Homey実店舗カウンターに置いています。ご入用の方は申し付けください。

店主も今回、初めてお手紙リレーに参加予定です♪

【Address】
〒528-0057 滋賀県甲賀市水口町北脇501-1

【Tel】
0748-62-7778

【Open】
11:00〜17:00【木・金・土(土は不定営業)】

【ご来店のお客さまへのお願い】
お客さまならびにスタッフの感染防止を目的に、下記をお願いしております。
また混雑時にはご入店をお待ちいただくことがございます。

・必要最小人数、マスク着用でのご来店にご協力をお願いいたします。
・発熱や咳などの症状がある方はご来店をお控えください。
・消毒用アルコールをご用意しております。入退店時にご利用くださいませ。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。