2021/05/31 22:13

Homey 12th Anniversaryでは、6月3日より「Homey collection」を開催いたします。

洋服・アクセサリー・靴・かごバックと、店主お気に入りのアイテムを揃えました。

Homey collection 2021】


・LILASIC (洋服)
LILASICさんの涼しげな夏服

・七窯社(アクセサリー)
七窯社さんの夏にぴったりのアクセサリーたち

recipe shoes(靴)

レシピシューズさんの軽くて履きやすい靴

・Hamming bird(かごバッグ、靴)

カラフルなかごバッグのハミングバードさん

・12th anniversaryの美味しいものスケジュール(敬称略)

【駐車場について】

イベントに合わせまして、駐車場を13台ご用意いたしました。
(赤コーンを置いてあるスペースは、ご利用いただけません)
赤コーンのないスペースに、駐車をお願いたします。


【ご来店のお客さまへのお願い】
今回は、1ヶ月間開催いたしますので、毎週新しいお品が入荷して参ります。
いつご来店くださっても、楽しんで頂けるよう工夫しております。
どうぞ慌てずお越し下さいませ。

お客さまならびにスタッフの感染防止を目的に、下記をお願いしております。
また混雑時にはご入店をお待ちいただくことがございます。

・必要最小人数、マスク着用でのご来店にご協力をお願いいたします。
・発熱や咳などの症状がある方はご来店をお控えください。
・消毒用アルコールをご用意しております。入退店時にご利用くださいませ。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。