2021/02/24 21:12

「カンボジアのアクセサリー展」

2021年2月25日(木)〜4月17日(土)

※営業日は、カレンダーをご確認くださいませ。


開催場所:Homey実店舗



カンボジアのハンディキャップのある女性たちの社会復帰を目指すNGO、「CHA(カンボジア ハンドクラフト アソシエーション)」さん。


2015年には「CHA JAPAN」さんが、「CHA」のプロダクト販売に向け、現地ベースでの活動をスタートされています。


Homey店主も、今回お話をいただき、初めて「CHA」のプロダクトと出会うことができました。



ハンドメイドのぬくもり、

彼女たちが心を込めて作り上げる、1つとして同じものはないモノたち。



「かわいい!」

「きれい!」

「今日はどの色にしよう!」

 

その日のシーンや気分で選びたくなる色とりどりのアクセサリーを中心に、身につけることでちょっぴりわくわくとした気持ちになれるものを取り揃えています。




Homeyでは、ステキなアクセサリーを身につけることで、カンボジアの女性たちを支援できる仕組みに賛同し、実店舗でのご紹介の場を設けさせていただきました。


ますます春めいてくるこれからの季節にぴったりな、CHAのアクセサリー。


おでかけから、卒入学・卒入園などのフォーマルシーンまで幅広くお使いいただけます。


それぞれのシーンに合わせて、ぜひ、お好みのアクセサリーをセレクトしてみてください。


参考:CHA JAPAN HP 


参考:CHA JAPAN Facebook